ミュージカル「つむぐ こまひと」 1年後へ 延期のお知らせ チケットの払い戻しについて

■つむぐこまひと 延期のお知らせ

このたび、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、令和2年5月24日(日)に予定しておりました「開運ミュージカル つむぐこまひと」は、延期とさせていただく事になりました。これに伴い、新しい開催日とチケットの払い戻しについてお知らせいたします。

本年の開催を楽しみにしていただきました皆さまには、誠に申し訳ありませんが、状況をご理解いただきまして、ぜひ改めて来年にご参加いただきたく、お願い申し上げます。

【 新しい開催日:令和3年 5月23日(日) 開演17:30 】

【 チケット販売:令和3年 2月1日(月)より開始 】

重要: 「チケットの払い戻し」について

令和2年5月24日開催予定であったチケットをご購入いただきました皆様にご案内いたします。

 ■ 払い戻しを希望される方へ 払い戻しを希望されます方は、令和3年1月31日(日)までに高麗神社 祈願受付にてお申し出ください。 代金はチケットと交換になります。必ずチケットをお持ちになってください。
■ 来年に改めて参加をいただける方へ ご購入いただきましたチケットは、そのまま保管してください。
来年の開催日当日に同チケットをお持ちいただきご入場ください。